風邪をひいて弱っているときに限っていつにも増してまとわりついてくるロックさんとネネちゃん・・・
先生弱ってるから!お願い放っておいて!
頭カキカキは今度にしような!

などと考えておりました。
動物が病気の時も同じよう感じてるのかなぁと想像すると、
あんまりジロジロみたりこねたり撫でたりは控えておこうと改めて思いました。


トマトサイダー。
トマトジュースが甘くてシュワシュワする感じ。
トマト好きにはたまらない!とのこと。とのこと。とのこと。

風邪をひいているときに思ったこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. あるけど より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375
    6月に14g、16gの桜文鳥の雛でお世話になりました。Fです。2羽とも現在28g。元の体重からはありえないサイズとなりました。元気です。
    これも先生が私が納得いくまで治療方法を考えてくださったおかげだと思います。ありがとうございました。

    トマト大好きなんで、あまりの飲み物に思わずコメントしたくなりましたw探して今度飲みたいと思います。
    ・・・売ってるだろうか。
    何気に先生のドリンク特集好きです。コーラアップは私もしょっちゅう飲んでます。微妙においしくて好きです。
    暑さが和らいだら、またわが子を検診に連れて行きたいと思います。

    お体どうぞお大事にしてください。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.10) Gecko/20100914 Firefox/3.6.10 GTB7.1
    トマトサイダーはいただきものなので、出所は不明です。探すのもまた楽しみということで。

    元気に健診に来るのをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。