病院電話の無線子機にノイズが乗っていることに気がつきました。
有線親機のほうは問題ないので継続使用していますが、いつから壊れていたのか…
今までの通話で不都合がなかったか心配です。


スワンサイダー
小さい手のひらサイズのかわいい小瓶です。

病院の電話に不具合がありました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小雨 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    いつもお世話になっております。
    特に、普段お電話をさせて頂いている時に不都合等を感じることは無かったかと思います。
    少々、脱線していしまいますが、こう暑い日が続くと人も鳥も大変ですね。ウチの子も気をつけてあげたいと思います。
    先生もお忙しいとは思いますが、無理をなさらぬよう体は休めて下さいね。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.10) Gecko/20100914 Firefox/3.6.10 GTB7.1
    コメントありがとうございました。
    おかげさまで先日無事電話を新調して問題解決できました。
    最近の固定電話の子機は携帯みたいに小さいですね。

コメントは受け付けていません。