残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏はほんっっっっっっっとうに暑い!
今月中旬までは常温でなんともなかった子が今週先週と体調不良で来院することもしばしばで、例年とは違うなぁと思う次第です。
やや特別な年と考えてもいいかもしれません。

ただいまロックさんは冷房でダウン中です。涼しくしたら良いんだか熱いと駄目なんだか調整が面倒なことになっています。

残暑厳しく・・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. うずらちゃん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375
    先生、鳥たちはおかげさまで元気なのですが、飼い主がやばいです。。。T△T

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    私の夏風邪もひどく長引きましたので非常に心配です。
    ご自愛下さい・・・。

コメントは受け付けていません。