今日ホームページの確認をしていたら、休診時間変更のお知らせがアップされていないことに気づきました・・・。
8/29来院予定だった方には申し訳ありませんでした。

別件ですが、「祝日午後休診」という表示は失敗だったなといまさらながら思っています。
日曜も午後休診と勘違いされることが多いです。「祝祭午後休診」にしておけばよかった。日本語は難しい。
行事とかも多いし、このままごまかして日曜午後休みにしてしまおうかしら。

診察時間変更のお知らせが遅れました・・・。” に対して3件のコメントがあります。

  1. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .N
    祝日午後休診。
    確かに日曜日も、という勘違いをされる方もいらっしゃるのかもしれませんね。
    でも、日曜日しか時間が作れない私のような患者も居りますので、どうか午後もこのまま診察でお願い申しあげますm(_ _)m

    ところで先生、新しい郵便書簡(60円)の切手部分のデザインご覧になられましたか?
    もう、めっちゃめちゃ可愛いです。
    思わず目がハートになりますよ*^ー^*/

  2. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .N
    すみません、郵便書簡「新しい」ではないですね。
    数年前からこのデザインだったようで、無知な私でした、申し訳ありません。

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    通常葉書はいつのまにかスズメになったのですね。
    私も知りませんでした。

    日曜午後をお休みにしている先生が多いようで、会議や行事で臨時休診が増えるのが難点です。

コメントは受け付けていません。