ロックさんにVの字が浮かびました。
W杯の時期にちょうど良いですが、日本チームの湿りっぷりには期待して良いものやら。
健闘を祈ります。

ロックさんにVの字が” に対して2件のコメントがあります。

  1. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)
    ロックさん、後姿も可愛いですね♪
    Vの字の白いポイントもとってもステキ^^
    サムライブルーの勝利のVかな、それとも・・・・・・?

    じめじめの梅雨時期に突入しましたが、ロックさんは先生の傍で快適に過ごせるのでしょうね。
    私もぷりんのために、最大限の努力をしますね。

  2. はなみ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; M
    にゃはっ!!
    ロックさんかわゆいのぉ♪♪

    久しぶりなのです
    えむてぃ!!

コメントは受け付けていません。