つい先ほど帰宅したところ、愛車が家出していました。
愛車といっても自転車のことですが。健康に気を遣って歩けという啓示ですかね。

ああ・・・モチベーションが下がる。
盗む側は大した罪悪感もなく犯行に及んでいるのでしょうが、私の得も言われぬ喪失感は被害額以上です。

盗んだ人間にこんな事を期待してもムダですが、大切に扱って下さい。

愛車が家出しました” に対して5件のコメントがあります。

  1. Rakuちゃん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR
    あー。お気の毒です。
    一度空き時間に先生が愛車を飛ばして
    どこかへ出かけられるのを見たことがあります。
    きっとラーメンかなにか食べに行ったのかな~などと
    話しておりました。
    そうですか、あの車が。なんてヒドいことを。
    でも、前向きな先生にエールを送ります!
    どこかで見つかって、また戻ってくるかもしれません。
    願っております。
    あ、今月中にひなたを連れてうかがいますねー。

  2. 不二子ママ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.
    ホントお気の毒です・・・(涙)

    早く愛車が見つかって、先生の心が晴れ晴れしますように・・・(祈)

    Rakuちゃんさんのコメントを拝見し、松岡先生の爆走らーめんの姿を想像し・・・一人でニンマリしてしましました

    先生~大宮二郎に登山いっちゃってください!!!

    全部増し!!!(笑)

  3. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrom
    ウヒョ-。それはそれは、大変お疲れ様でした。
    きっといい自転車なのでしょうが深夜ということもあるので、逆に自転車くらいで良かったです。
    今は鉢合わせたりしたら何があるか分かりませんし先生ご自身に何かあったら大変ですからね。
    と、ちょっと無理くりですがポジティブにいきましょー。

    あー。あのオカンのわがままでまた1羽家族が増えました…可愛いです(•‚ꀎ‚•)ぴっぴっぴ

  4. うずらちゃん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375
    なんでことでしょう><;
    私の愛車(原チャ)が家出したときは、
    以外にすぐ近くにたたずんでおられました。
    周辺をぐると探してみると居るかもしれません、、

  5. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    我が家の家出自転車は消息を絶ったままで、今頃どこかで凍えてないか心配です。
    半年位したら、ふらっと警察から身元確認で連絡があるといいのですが。
    私の爆走シーンが目撃されていたとは。。。目的の場所は想像通りです。

コメントは受け付けていません。