ロックさん近況です。
すっかり立派なオカメになりまして、さし餌していたころが懐かしいです。
歌の練習なども始めつつ、春を楽しんでいるようですね。


真正面から一枚。
キリリとしたいい顔です。

ロックさん近況” に対して5件のコメントがあります。

  1. ひろ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3
    こんにちは。
    いつもお世話になっております。
    血液検査を受けて、特に問題がなかったので安心しました。
    帰宅後、疲れた様子も見せずにご飯もモリモリ食べましたよ^^
    これからもインコたちのこと、どうぞよろしくお願いします。

    ロックさん、キリリと真正面顔が可愛いですね!!(>▽<)
    オカメ星人?最高です(笑
    ロックさんは何の歌を練習してるのでしょうか?
    春だからホーホケキョかしら♪

  2. 不二子ママ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
    今日はありがとうございました。

    診察室で歌っていたのがロックさんだったのですね。

    次回の診察に伺ったときに、よーーーく観察させてください。

  3. うめ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Ver
    お久しぶりのロックさんですね!
    ほんとすっかりりりしくなりましたね。
    カメラ目線も素敵です。
    うちのセキセイはちょこまかちょこまかして
    あんないい静止写真は撮れません・・・。
    やっぱりオカメさんはおっとりさんなのかな。
    またロックさん成長記待ってます。

  4. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)
    ロックさん、良いお写真ですね^^
    診察室で一生懸命お喋りしているご様子が可愛くて、オカメさんも良いなぁなんて思っていました。
    また機会がありましたらお目にかかりたいです。

  5. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    真正面はこの一枚きりでした。
    ロックさんは不意打ちが一番効果的なようです。
    みなさんのご家族が続々フォトフレームに追加されているので、毎日楽しみに見ていますよ。

コメントは受け付けていません。