とんとイベントには縁がありませんが、うなぎ祭だけは毎年弁当にありつくことができています
浦和はウナギ屋さんが多いらしく、一応名物扱いです
レッズ以外でも何かしら自慢できるものがあるとは、まだまだ浦和も捨てたものではないなと思います

動物病院のブログなのに食べ物の話題ばかりなのは気のせいです

うなぎ祭” に対して3件のコメントがあります。

  1. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)
    浦和のうなぎが有名とは存じませんでした。
    私は地元千葉の印旛や成田のうなぎ祭りには必ず参加していて、贔屓のお店も見つけました♪

    動物病院のブログなのに食べ物の・・・・・・には笑ってしまいました、「医食同源」ということで^^

  2. うめ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Ver
    先生のブログ、いつも美味しそうですよね。

    最近知り合った鳥飼いさん数名にこちらの病院&HPを紹介しつつ、
    「先生のブログは絶対見てね」と話してあるんですが・・・だ、大丈夫ですよね?(⌒_⌒;

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    何で人間は一日に3食しか食べることができないのかと常々勿体無く思っています。
    栄養が取れてストレスも発散できる、食べるってすばらしい文化ですよね。

コメントは受け付けていません。