新しい環境にしたので、投稿テストです。
夜間病院のときに話が盛り上がったので、我慢できず大宮二郎に登山に行ってきました。
休み前にしか行けないのが難点です。

投稿テスト” に対して3件のコメントがあります。

  1. 不二子ママ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
    先生、二郎好きですか・・・

    私もたまに食べたくなりますが。。。

    蕨の線路沿いに二郎系のラーメン屋があるのご存知ですか?(大というお店です)

    二郎よりは若干ライトですが・・・何気にお気に入りです。

    ぜひ、お試しください。

  2. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .N
    私達夫婦もラーメン大好きで、方々のラーメンを食べ歩いています。
    が、二郎は未経験。
    お写真からはニンニクの香りも漂ってきそうでたまりませんね~^^
    先生は「ジロリアン」でいらっしゃるのですね♪

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    蕨の「大」は近いので重宝しています。
    看板に「ニンニク入れますか?」という文字が入っているのは初見で笑いました。
    二郎初体験の方は、「麺少なめ」がおすすめです。
    私は無謀にも初二郎のとき「麺大盛り野菜マシ」に沈みました。

コメントは受け付けていません。