5/4(火)は定休日になります。
時間外の対応についてはいつもどおりです。

今朝の診察は応援の看護婦さんが二人いて賑やかでした。
来院していただいた数のわりには待ち時間が短縮できたと思います。

明日は伊勢丹の九州物産展でお出かけ気分を味わいますか・・・。

火曜日は定休日です” に対して2件のコメントがあります。

  1. Rakuちゃん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR
    ひなたも変わらず元気なGWです。
    伊勢丹、浦和にもあったんでしたね!
    鯨カツ弁当とか肉巻きおにぎりとか、
    また先生はガッツリ系を召し上がるのでしょうか。
    でも確かにウマいですもんね~。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    ガッツリ食いにいったのですが、タイムアップに泣きました。
    最終日は4時に終わりだったようです。
    一風堂のもやしドレッシングはまたほしいです。

コメントは受け付けていません。