わたしのペットは左利き=ヒトだけでなく犬猫、魚にも-英紙” に対して3件のコメントがあります。

  1. ひろ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3
    こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    ヒトだけではなく動物にも利き手があるのですね。
    うちではチョコ、宇宙、妃が足を使いますが
    みんな左利きのようです。
    好きな旋回方向があるとは・・気がつきませんでした。

  2. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Ge
    あ、すごい先生。
    先月は過去イチの更新でしたね!
    やりましたやりました、その調子です〜(笑。

    ちなみにサザナミのクルーの利き手は左。
    小桜たちは時計回りに飛び回ります。
    事細かに観察するとおもしろいですね。

    ちなみにさくらのお薬があと5日ほどで切れまっす。

  3. 松岡 より:

    AGENT: SoftBank/1.0/934SH/SHJ001/SN359416021163337 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC
    カキカキされるのが好きな「きき耳」があったり、段々と逃げる方向がわかってくるので捕まえやすかったり…
    癖のひとつひとつがかわいいですね
    更新頑張ってますよー

コメントは受け付けていません。