いよいよGWらしく、朝は道路スカスカでした。
3日、5日の祝日だけ午前診療なので、皆様お間違えなく。


午後は先輩獣医が訪ねてきてくれまして、開業祝にハンコをいただきました。
ありがとうございます。

いよいよGW” に対して3件のコメントがあります。

  1. うめ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Ver
    昨日はりんの健康診断お世話になりました。
    りんはもちろんですが、
    私も娘もかわいい鳥さんグッズに癒されて帰ってきました。
    心残りは先生のはんこをいただくのを忘れたこと。
    高速降りるまでは覚えていたのに・・。
    次回はぜひ!

    ありがとうございました。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    シャチハタなのでいつまでもつか心配です。
    インクの補充ができるタイプだといいのですが。
    またきてくださいね

  3. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)
    可愛いハンコですね。
    ついつい押してしまいたくなりそうなデザイン、ステキすぎます!

    先日の写真送信の件といい、診察の用事がないのに病院へ行きたくなってしまいます^^

コメントは受け付けていません。