いただいた包装紙についていたシールがかわいかったのでおすそわけです。
ニワトリさんが涙を流して訴えたおかげか、タマゴは無事でした。
最近は卵(食用)の通販があるんですね。知りませんでした。

たまごヨォ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. k.h. より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5)
    !!!  “ヨォ~” って‥
    こんなの初めてみました! すばらしい。。。

  2. サクラ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)
    ブログ開いてビックリ!見たことある絵が・・・
    卵が無事で良かったです。
    我が家のサクラは完全復活し元気に咬みつきまくっています。この絵の様に謙虚なになってほしいですが・・・
    他に「卵につき、なげるなよ!」とガンタレ鶏のシールの店もありました。機会があったらお見せしますね。

コメントは受け付けていません。