今日は午後からエキゾチックペット研究会の症例発表会に参加してきました。
また色々仕入れてきたので、現場に生かすのが楽しみです。

9時からは埼玉南部夜間救急病院での当番がはいっているので、
今夜ご連絡があった方は鳩ヶ谷の方に誘導させていただくかもしれません。

エキゾチックペット研究会” に対して2件のコメントがあります。

  1. suzuki より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    コンパニオンバードの鈴木です。
    メールありがとうございました!

    大惨事?のことがブログに書いてあるのではないかと思い、思わずこちらを覗いてみてしまいました(笑)。

    私は以前、カミツキプレーリードッグに腕に噛まれたままぶら下がられてひどいことになったことがあります。お大事になさってください。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
    私の保定ミスで起きたことですから、恥ずかしくて書けません(笑)やっとこ指の腫れが落ち着いてきました。
    自分の指で創傷管理の勉強をしております。

コメントは受け付けていません。