日曜に放送していた、「獣医ドリトル」を見ました。
なんでもできるミラクル獣医はあこがれますね。
突っ込みどころ満載な点は置いておいて、私はおもしろかったと思います。

「リスクがあるから現在をとる」のか、「リスクを負って未来を掴む」のか、選択は人それぞれです。無理は必要ありません。


天風のラーメン
大宮の七里から久喜(東鷲宮駅そば)にお引っ越ししてしまい、しばらく食べられなかったので先日車を飛ばして参戦してきました。
昔みたいに魚粉追加できると良いなぁ。

獣医ドリトルを見ました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_4; ja-jp) AppleWebKit/533.18.1 (KHTML, like Gecko) Ve
    あるぇ、先日お話いただいたのはこちらのラーメン店ですか?
    てっきり久喜駅の近所のことだと思っていました。
    このお店ならしょっちゅう素通りしますよ、小さな店構えだけど繁盛されていますよね。
    お昼時はいつも長い行列ができています (°◇°;)

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8 GTB7.1
    次行った時こそはホワイト餃子にハシゴします。

コメントは受け付けていません。