ここしばらく、多尿の相談が増えています。
病気と環境の問題(暑さ)の区別がつきにくい時期でもありますが、便がゆるい、尿が多いなどの場合は念のため異常所見かどうか確認しておくといいでしょうね。


塩サイダーのほうはいまいちでした。

多尿の相談が増えています” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 3_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/531.21.10 (KHTML, like Gecko) Ver
    サキエルただいま襲来いたしました ( ´ ` )ノ
    しかしトイレは破壊しておりません、あしからずー。
    破壊活動なんて恐れ多くて。
    どうりで計画も進みません、補完されるのはインコばかりです。
    このサキエルはチキンです。鳥だけに。

    しかしこの時間にこの写真はいかがなものかと思うんですよ。
    ページ開いた瞬間、心臓が破れるかと思いました。
    よく見たらまったく迷惑な熊ですね。
    蜂蜜漬けにされてしまえばいいのに。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.2.6) Gecko/20100625 Firefox/3.6.6
    インコ補完の使徒は何番目まできたのでしょうか。
    当院ではオカメ、ウサギに続く新造3号機がデビュー待ちです。

    リアル熊は早速飲み込んでやりましたので御容赦を。

コメントは受け付けていません。