ソフトバンクショップに行ったついでに、思わず契約してしまいました。
デジタルフォトフレームに電話番号とメールアドレスが設定されているので、メールに添付して写真を送るだけでスライドショーに追加されます。
ぜひ皆さんのかわいいご家族を追加していってください。
番号とメールアドレスは、病院に来て確認してくださいね!

ソフトバンクのデジタルフォトフレーム” に対して3件のコメントがあります。

  1. ひろ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3
    こんにちは。
    いつもお世話になっております。
    早速、ジョニーと妃ちゃんの写真を送らせていただきました。
    病院で家の子の画像が見られるなんて
    とても嬉しいです(〃▽〃)
    ウサギさんも可愛いですね♪

  2. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; en-US) AppleWebKit/533.2 (KHTML, like Gecko) Chrom
    本日もお世話になりました。
    お話した鳥海書房はこちらだそうですよー。
    売ってる商品の目録もHPに掲載されていました。

    http://www9.ocn.ne.jp/~toriumi/
    http://jimbou.info/town/ab/ab0109.html

    興味がございましたらぜひ^^

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    ジョニーちゃんも妃ちゃんも追加されてましたよ~
    私が一番楽しんでいます。

    鳥海書房メモしました!
    GWの午後に覗きに行ってきます。

コメントは受け付けていません。