GW中は、いつもどおり診察いたします。
祝日にあたる日は午前診療になりますので、お気をつけ下さい。

GWのお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. レッキーのお母さん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media C
    GWの診療はどうされてるのか、と覗きに来ました。
    レキが、口をクッチャクッチャしはじめたので・・・。

    先生、お休みされないんですね。
    本当にありがたいです。心強いです。
    スタッフの皆様にも頭が下がります。感謝!

    (まだ食べれているしお水も飲めているので
    もう少し様子みて伺いますね。)

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0
    GWもついに終わりです。
    通勤が楽だったので、もう少し続いてもいいと思います。
    負け惜しみではありません。

コメントは受け付けていません。