本日はロックさん上機嫌です。
なんとキヌアをお裾分けしてもらいました。
最近ご飯がハリソンのファインばかりだったので、大喜びでした。
一日何粒までにしようか悩みます。


頭撫でてないとじっとしていないロックさんです。

ロックさんキヌアをもらう” に対して2件のコメントがあります。

  1. 菜っ葉^^ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR
    こんにちは^^
    初めまして、文鳥を飼っています。
    足の怪我で、足が伸びちゃっていますが
    元気で可愛い白文鳥を飼っています。

    先生のような鳥の専門の医者が増えて嬉しいです。
    このこの足は、動物病院へ診せに行った時に
    「横に足がいっているのは・・・癖です」と言われ
    信じてそのままにしていたら・・・
    足が横に伸びてしまいました。 かわいそうに・・・
    今は違う 鳥専門の病院に行っています

    私のこのこのような、鳥さんが増えることが無いように
    鳥の専門医が多くなることを願います。

    大宮にも「二郎」のラーメンありますよ^^
    初めて行った時は、わからず行ったので
    注文してから、後悔しました^^:

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.15) Gecko/2009101601 Firefox/3.0.15
    鳥さんの細かい癖や仕草は、まだまだ未解決のものも多いと思います。私も判断に迷うときがあります。一番わからないのは、「ふるえ」ですかね。
    早速大宮二郎に突撃しました。クリーミーな感じでグッドですね!私も初回から大盛り頼んで丼の底から湧き出る麺に涙しました。

コメントは受け付けていません。