涼しい日がちらほらと増えてきました。
暑い日と寒い日が交互に来たり、日中と夜間の温度差で具合が悪くなる子がいるみたいですね。
まぁ、病院では年中何かしらの理由で具合が悪い子が来ているので、これも一つのきっかけ程度にとらえています。
具合が悪そうなときはいつものことと様子をみないで、むしろ前倒しに治療していくつもりでいきましょう。

すずしい日がちらほらと” に対して2件のコメントがあります。

  1. ソラ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.507
     こんばんわ。 
    メールでは、始めましてです。
    9/7にお世話になったセキセイイインコのソラです。
    先生のおかげで 大分体調が良くなりました。
    ご飯も 沢山食べれるようになりましたし 立派な 糞も出ています。  本当に有難うございました!!
    日曜か、月曜に 先生にお会いできるのを 楽しみにしています。 それまで もっともっと元気になれるように頑張りますね! 

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Firefox/3.0.11
    コメントありがとうございます。
    元気とのことで安心しました。
    期待しつつ、次回の診察をお待ちしております。

コメントは受け付けていません。