ロックさんの話題が出ないので「元気ですか?」と確認されることが増えております。
ええ、元気です。
とても。
薬も切れて、体重も絞れて、残像を残すほどいい動きをしています。
おかげで写真が撮れません。

目線隠し


横移動
ちゃぶ台返し

ロックさん近況” に対して3件のコメントがあります。

  1. yihc より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    ロックさん、元気そうでよかったです。 それにしてもシャープな動きで・・・(*^^)v ”ちゃぶ台返し”はスゴかった。

  2. かっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    本日は大変お世話になりました。とはいっても、まだお世話になってるのですが・・。オカメちゃんは「ロックちゃん」と言うのですね。おはげもないので♀の可能性が高いようで^^。両サイドにお友達がいたので安心しております。
    鼻周りが若さであどけないですよね。そこが好きなんです。年寄りも好きですが(笑

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
    ロックさんがベテランのオカメステップを学習しております。自分でご飯食べる方を学んで欲しいんですけど、まだまだみたいです。

コメントは受け付けていません。