本日は埼玉南部夜間救急動物病院の当番です。
ご連絡いただいた場合、救急病院に誘導させていただくこともございますのでご了承下さい。
午後9時から翌日午前3時まで診察している病院なので、有り難いですね。


ぐりぐり撫ですぎたせいか、ロックさん首が変な方向に曲がってますよ。

埼玉南部夜間救急動物病院” に対して3件のコメントがあります。

  1. マリー より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    ロックさんの成長を楽しみに見ています^^
    首が曲がっちゃってかわいいですね~
    ちなみにロックさんは男の子ですか?

  2. k.h. より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5)
    こういうウットリな姿を見るとたまりませんね(笑)

    先日はロックさんとウチのオカメとのカゴ越しのご対面~♪のハズでしたが、ロックさんもウチのコも互いに全く興味無し‥残念でした ^ ^ ;

    ずっと松岡先生の方を向いてソワソワとアピールしていたロックさんの必死な後ろ姿が目に焼きついています(笑) かわいいですね ^ ^♪ 

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ロックさんは女の子の気配です。名前を付けるのを早まった気がします。
    ロックさんの中の優先順位は、1位ゾンデ、2位私、3位粟穂、4位それ以外 となっているようですね。

コメントは受け付けていません。