ロックさん初パニックです。
地震も何もない日だったのですが、朝になったら籠に血痕が・・・。
幸い出血も止まっているようだったので、消毒だけしておきました。
どことなく痛いのか、おとなしくしています。

ロックさん初パニック” に対して4件のコメントがあります。

  1. k.h. より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5)
    ロックさん両方とも出血してしまったのですね‥
    (入院中のうちのコが何かで動いてロックさんをおどかしてしまわなかったでしょうか‥。)
    ロックさん‥早く良くなって下さいね。

  2. みー より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    こんにちは。本日はスリスリオカメを診ていただき、ありがとうございました。今日も時々スリスリしようとしている素振りはありますが、餌箱の位置が悪くてできずに、「ちっ!」みたいな感じです。

    ロックちゃんに会えて嬉しかったですが、出血してしまっていたのですね。どうぞお大事に・・・。カキカキにうっとりしているロックちゃん、可愛かったです☆

  3. あく より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    今晩は。
    昨日マリン・ボタンを診て頂いたあくです。
    先生にご心配頂きましたマリンは家に着くなりヴァリヴァリとご飯を食べ、水を飲み、ミントに毛づくろいを強要し、ジャイアンっぷりを披露しておりました。

    ロックさん、怪我をしてしまったのですね。
    早く良くなってね。

  4. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    励ましの言葉ありがとうございます。
    オカメの困ったところフルコースのロックさんですが、「うちのこはこんなに手間がかからなくてよかった」と思っていただけると幸いです。

コメントは受け付けていません。