本日開院です。
あいにくの雨ですが、張り切ってスタートします。

皆様、よろしくお願いいたします。

院長 松岡 滋

本日開院” に対して1件のコメントがあります。

  1. suzuki より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    開院初日、大きな鳥を連れていったNO.2です!
    NO.1になれず少々、残念でした(笑)。
    子連れでいろいろご迷惑をおかけしました。

    しっかり視診、触診していただきありがとうございました。
    家の近所に専門病院ができて、とても心強く思っています。これからも末永くよろしくお願いします。

    ところで当日、質問し忘れたのですが、鳥や小動物の預かりはやっていらっしゃいませんか。いつもはペットシッターさんにお願いしているのですが、できれば貴院のようなしっかりとした専門の先生のいる病院にお願いできるとありがたいのですが。

    今日、前のデニーズでランチをしていて、帰りにお尋ねに寄ろうと思っていたら、お昼休みになってしまっていました(笑)。

    鳥を飼っている友だちにもぜひ貴院のことをご紹介し

コメントは受け付けていません。