本日も診察中であります。


大学時代、お世話になった先生の一人である渡部教授が海の向こうでパンダの搾乳機を作っておられました。
新聞記事に気づく、これ非常に重要です。

病院稼働中” に対して1件のコメントがあります。

  1. マメ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.5
    こんばんは。初めてカキコミします。本日お電話しましたセキセイの件の飼い主です。
    その節はいろいろとお手数おかけしました。大変感謝しております。ありがとうございました。
    またそのうち、別の子を連れて伺うことになると思いますので、その時はよろしくお願いいたします(^^)
    ご家族がご病気とのこと、大変だと思いますが、先生もお体お気をつけください。
    またこちらもちょくちょく覗かせていただきますね(^^)

コメントは受け付けていません。