2/2(水)の午後は臨時休診です
電話対応は可能なので、予約や診察対応可能時間の確認などにご利用ください
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません

2/2(水)の午後は臨時休診です” に対して3件のコメントがあります。

  1. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like
    ご病気ですか、大事に至らないとよいのですが。
    わたしは祖母が先日倒れたところでした (^^;
    今の時期は寒いので色々人間もガタがきますね。
    先生も十分暖かくしてお出かけくださね。

  2. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)
    ご家族様がご病気とのこと、お見舞い申し上げます。
    ご快癒を心よりお祈り致します。

    先生も、ご心労等おありかと存じますがご無理なさらないでくださいね。

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 GTB7.1
    ご迷惑をおかけしているにもかかわらず、
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    普段から、「患者さんの健康」は「看護する人の健康から」、と言っている手前、弱気になってはいけませんね。
    今日は揚州商人というところで久々ラーメンが食えました。

コメントは受け付けていません。