本日、12/1(水)の午後は診察開始時間が1時間ほど遅れます。
お待ちいただくことになるかもしれませんが、ご容赦ください。


自動券売機にも罵られる始末。
運動のためにしばらく立って診察します・・・。

本日(12/1)の午後は診察開始が遅れます” に対して2件のコメントがあります。

  1. cheechyan より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; M
    今日退院しました。松岡先生、ありがとうございました!!
    糞が出ず、エサも食べられず、どうなることかと一時は覚悟しましたが、びっくりするくらい元気になって帰ってきました\(^o^)/感謝感謝です。すでに以前のやんちゃっぷりを発揮しています。
    本当にありがとうございましたm(__)m

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/534.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/7.0.517
    元気で何よりです
    今後は傾向と対策を練らないといけませんね。

コメントは受け付けていません。