昨晩電車で寝ぼけて置いてきぼりにしてしまった鞄が帰ってきました
鳥研の発表に使う文献等が入っており、なかなかリカバリーがききずらく無くしたら一大事だったので助かりました
見つけてくださった方や、対応してくださった駅員さんに感謝いたします

内容がかなり限られたものだったにもかかわらず単純な検索ではひっかからなかったので、忘れ物を探すにもコツが必要そうです。

*蛇足ですが、埼玉県の遺失物届は県内のみ有効とのことで、県を挟んで無くした場合は都内でも届けておくといいと聞きました。

チェルシィィィィィ
このサイズは普段一気飲みですが、濃厚なため断念です。
キャラメルだとゆっくり舐めているからわかりませんが、原液はこんな感じなのだろうか。

迷子の鞄が帰ってきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. うずらちゃん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.3 (KHTML, like Gecko) Chrome/6.0.472
    イヤアァァァァァァァ!!

    こういう飲み物お好きなのですね。。
    見つけたら貢ぎ物としてお持ちしますね。。

    先日はハジラミの件でありがとうございました。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.10) Gecko/20100914 Firefox/3.6.10 GTB7.1
    先生は食べ物といい飲み物といい長生きできそうにありませんが、貢物大歓迎です。
    ハジラミ君たちは直接被害というより、視覚的ダメージが大きいように思います。

コメントは受け付けていません。