お盆で動物病院のお休みが多くなる時期がきました。 普段かかりつけの病院が休みの場合や出先の場合は他院にお世話になることもあるかと思います。 相性の問題はともかく、どちらの先生も一所懸命に診察してくださるはずなので、ビシッとお任せして連休を乗り切りましょう。
私は風邪をこじらせたので休み中は家で養生することになりそうです。今度オウム病検査受けに行かねば…。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
南浦和駅東口より徒歩7分 さいたま市南区南浦和2-14-12
窓口精算未対応の保険は請求に必要な書類を発行して対応いたします
アリーズ動物病院 ウエスト動物病院 浦和 動物の病院 恵比寿バードクリニック 木曽呂の森どうぶつ病院 ココニイル動物病院 動物病院うみとそら どうぶつの総合病院 つくばみのぷう動物病院 ぴよ小鳥の病院 ミニペットクリニック ポラリス動物クリニック ユーミー動物病院 夜間救急動物病院 さいたま大宮
コメント