お盆で動物病院のお休みが多くなる時期がきました。
普段かかりつけの病院が休みの場合や出先の場合は他院にお世話になることもあるかと思います。
相性の問題はともかく、どちらの先生も一所懸命に診察してくださるはずなので、ビシッとお任せして連休を乗り切りましょう。

私は風邪をこじらせたので休み中は家で養生することになりそうです。今度オウム病検査受けに行かねば…。

盆休み” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小雨 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/532.9 (KHTML, like Gec
    いつもお世話になっております。先日、多尿便や卵の件でお伺いした時も辛そうだったので心配をしていたのですが...。早く良くなって、連休中には県外脱出が出来ますよう祈っています。お大事にして下さい。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR
    ひなたがいつもお世話になっています。
    お加減はいかがですか。今年の暑さにはまいりますね。
    そうそう、来年の鳥どりカレンダー、12月にロックさん掲載されていますよね。
    発見してうれしかったです。うちも6月にいます。
    ではまた!どうぞお大事に。

  3. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)
    先生、具合はいかがですか?
    お体どうぞご自愛くださいね。

    代わりに、と言っても近くに良い病院がなかなかないもので・・・・・・やっぱり何かあったら松岡先生、と思っております。
    なので猛暑の連休中に我が子(ぷりん)が調子悪くならないように、精一杯努めたいと思います。

  4. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    おかげさまで、随分と咳が減りました。
    寝不足と「ダイエット」は敵ですね。
    体が弱っていると弱気になっていけません。

コメントは受け付けていません。