本日は夜間病院の当番日になります。
勤務時間中の電話と診察は全てそちらで受けることになりますので、ご容赦下さい。

鳥研の会誌原稿締切に滑り込みました。
あとは今日中に秋の大会の演題を考えないと・・・。

本日は夜間病院の当番日です” に対して3件のコメントがあります。

  1. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_0 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/532.9 (KHTML, like Gecko
    先生お疲れ様です、わたし忘れてました。
    今週末の土日はさいたまスーパーアリーナでスモールアニマルフェアでした!
    鳥の展示もいっぱいあるみたいですね!
    お近くなので、お昼休みに丁度いいのではー。わたしも行こうと思ってます。

    あと株式会社インコの立ち上げたブランドpicoのサイトはこちらです。ぜひTシャツをお手元に!鳥スキーみんなでお揃いに♬
    http://www.picoinco.com/

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    スモールアニマルフェアは残念ながら風邪で行けませんでした。
    グッズ漁りにいかないと限定物があったに違いない。
    インコTは早速注文しないと。

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    インコTはメンズL完売でした・・・
    再入荷はよこいっ

コメントは受け付けていません。