日本のW杯挑戦が終わってしまいましたね。
下馬評を覆す健闘につぐ健闘でした。
十分楽しませてもらったところです。
冬季五輪の時もそうでしたが、頑張ったからには今後それに見合った予算が振ってもらえるといいですね。

病院で一人「ウホッ」とか「オホーッ」とか叫んでいたので、表を通った人は何事かと思ったに違いない。

日本残念” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぴよ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
    先生こんばんは。
    大会前は正直期待もしてなかったし、興味もなかったのですが、初戦の勝ちを見たら、あとの試合を見逃すわけにはいきませんでしたね。
    代表ユニフォームのカラスはかっこいいです。

  2. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 3_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/531.21.10 (KHTML, like Gecko) Ver
    日本代表やってくれましたねー!
    わたしは個人的に応援している松井と中澤の活躍が見られて、終始ニヤニヤの大満足でした。
    楽しみ方間違ってますねコレ。

    そういえば先日の診察の際、ついでに桜の薬をいただこうとお伝えするのを忘れました ♪(´ε`; )
    途中まで覚えていたのですが…、ずぼらで呑気な飼い主です。
    薬受け取るおまけに新入りを連れて、またしばらくしたら伺います。

コメントは受け付けていません。