今日は昼の休診時間中に思い立って献血に行ってきました。
大宮まで電車でゴトゴト揺られ、駅内の献血ルームへ。


お!!こんなものを発見。埼玉Walker以来の衝撃。
Vol.4なので、もうちょっと前から出ていたのでしょうけど。

看護婦さんたちの採血お上手でした。参考にさせていただきます。
成分で480mlって、結構いい量抜くんですねぇ。問診医の先生が600って書いてたからドキドキしました。

献血Walker” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペルー より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTBDFff GTB7.0
    先日は長い時間、大変お疲れ様でした。

    ペルーの検査の件はともかく、さくらの薬もそろそろ切れますし、みんなの健康診断も残ってますし、飼い主のほうはまだまだ息つく暇ないようですね。
    相変わらず先生にも面倒おかけします。

    あ、お医者様が休憩中に献血行くとか、あんまりいい趣味とは思えません(笑。
    遼君の方は大好きですが( *^∀^* )ノシ

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3
    さくらちゃんの調子はいかがでしょうか。
    薬で楽になってもらえるなら、それに越したことはありませんね。またの来院をお待ちしております。
    先生は遼君になれないので、写真で我慢して下さい。

コメントは受け付けていません。