なかなか鳥の病院がないためか、遠くから来てくださる方が結構います。
さいたま市外からはもちろん、東京、群馬、茨城、栃木、千葉と県境を越えて来院される方も多いです。

何がいいたいかというと、遠いからといって諦めないでほしいなということです。
遠い方には相応の治療方法が提案できるはずです。
ただでさえ病院に連れて行くことに消極的な種類の動物ですが、一回くらい頑張ってみませんか。


最近ポケットに収まっているボールペン達。
保定中に食われないよう気をつけています。

通院時間について” に対して3件のコメントがあります。

  1. みか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)
    こんにちわ

    私も松岡先生の病院に行きたいです…
    鳥さんはどのくらいの移動に耐えることが出来るんでしょうか??
    私の勝手な諸事情のためちょっとだけ遠くに連れて行きたいのですが、どのくらいなら大丈夫ですか??
    お世話になっている横浜小鳥の病院の先生には恐れ多くてこんな事聞けないので(笑

  2. うめ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Ver
    こんにちは
    皆さんそうだと思いますが(笑
    私もインコを飼うようになってからすっかり鳥グッズマニアになりました。
    が!先生のブログを拝見するにつけ、先生の鳥スキーっぷりにはとてもとても叶わないと思ってしまいます・・・。
    一体どこであんな可愛い子達をみつけてくるのですかっ!?
    次伺ったときにはじっくり拝見させていただきます。

  3. COBRIDER より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)
    いつもウコのぷりんがお世話になっております。
    高速を走っての長時間運転になるのですが、やはり松岡先生の診察を受けたくて通院させていただいております。

    私は千葉ですが、隣県にこんな良い病院が在ることに感謝しなければなりません。
    先生、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    先生の診察室や待合室の鳥グッズの数々についつい目が行ってしまい、ネットで探して同じものを手に入れたりしています^^;
    文鳥さんの大ファンでもある私には、文鳥手ぬぐいはたまらない一品でございます。
    今度は先生のポケットにも注目ですね。

コメントは受け付けていません。