昨日は地震があったせいかオカメが怪我して入れ替わり立ち替わり診察に来ていました。
ロックさんももれなく出血しております。
怪我の際は、慌てずまず「安静」それでも出血が続く場合は、病院に連絡をいれましょう。
パニックではだいたい翼の端を怪我していることが多いので、確認は比較的容易です。
単純な怪我でも来院することでご安心いただけることも多いかと思います。


顎の特訓中

オカメの日でした” に対して1件のコメントがあります。

  1. うめ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/531.21.8 (KHTML, like Gecko) Ver
    こんばんは
    先日メガバク再発が発見されてしまったりんの母です。
    幸い薬入りの水も嫌がらずに飲んでいてほっとしています。
    今週は余計な物は口にさせずに様子を見ようと思ってます。
    次回少しでもよくなっていますように・・。

    それにしても昨日の地震は揺れましたね。
    夜、娘と一緒のりんも「ちょっとバタバタしてた」そうですが、怪我をしたかどうかについては全く考えもしませんでした。
    結構怪我をしてしまうものなんですね。
    今度大きな地震があった後には注意して観察しようと思います。
    ロックさんどうぞお大事に。

コメントは受け付けていません。