保温には、電源のついた機器を使うようにしましょう。
豪華にいくならエアコンで部屋全体を暖めます。
動物のいる空間だけを暖めるなら、ペット用のヒーターを使います。
人間用のアンカやヒーターだと手に入れやすくはなりますが、暑すぎたり安全上の問題がでてくるときがあります。
毛布などをかけただけでは、防風にしかならないので、思うような温度の上昇は見込めません。
カイロは時間の経過とともに冷たくなってしまうので、夜明け前に冷たくなってしまったり、思わぬ高温を出したりと、日常的な保温にはやや使い勝手が悪いです。
コストの問題や防災の問題もありますので、メリットデメリットをよく考えて選択する必要がありそうです。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんわ
先生のブログを読んでいるとやっぱり以前横浜でお世話になってた時と違う事に納得してしまいます((笑
美味しいモノがお好きなんですね。
それはさて置き、以前先生のブログにあった”にぎり文鳥”を求め『文鳥まつり』に行って来ました。
…残念ながら売り切れでしたが。
いったいいつになったら手に入るんでしょう??
AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.15) Gecko/2009101601 Firefox/3.0.15
横浜小鳥の病院にいると、横浜オーラで先生の威厳が1.2倍増しになります(笑)昔も今も、根っこは変わってないですよ。
「にぎり文鳥」は手に入りにくいようですね。私も機会があれば両手に握れるようもう一羽・・・ゲフンゲフン