9/21(月),23(水)は祝日なので午前診療になります。
9/22(火)は定休日になります。

にぎりブンチョウ(羊毛製)が新たな刺客として送り込まれてきました。
にぎにぎ癒されています。大きさとフィット感がたまりません。

9/21,23は午前診療です” に対して3件のコメントがあります。

  1. うずらちゃん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195
    先生、、、
    ぎゅうぎゅうペットと言い、かわいいのお好きなんですね?
    吹いてしまいました~*^v^*
    にぎり文鳥、わたしも狙ってます。

  2. みか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    よちゃく改めみかと申します。
    すごいかわいいですね~。
    欲しくなり検索しましたが”売り切れ”でした。
    ウチにも数羽の文鳥が居ますが1羽だけにぎにぎ&すりすりさせてくれるコがいます。
    やりすぎると、潰されると思うんでしょうか、飛んで行ってしまいますが((笑
    …横浜小鳥の病院にも”ぎゅうぎゅうペット”がいますよ。
    先生のブログ見たんでしょうか??((笑

  3. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.13) Gecko/2009073022 Firefox/3.0.13
    図体に似合わないものをいろいろと集めております。
    見つけると思わず誘拐してきてしまいます。
    来院された小さいお子様たちにも人気です。

コメントは受け付けていません。