健診の件数が増えてまいりました~。
春ですねぇ。

卵詰まりも増えてきました。
過発情、過産卵の女の子は早め早めの受診を心がけましょう。

健診日和” に対して5件のコメントがあります。

  1. k.h. より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1
    ネネちゃん(ですよね?)の鼻っ先、こんな風に出てきちゃうのですね (笑)

  2. より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    ロックさんもネネちゃんも女の子ですか?

  3. モーラ・ジョイ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032608 Firefox/3.0.
    本日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  4. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
    デカ鼻が流行っているようなので載せてみました。
    ロックさんはまだ不明ですが、女の子の気配がします。ネネちゃんは既に出産経験もある女の子です。子供達には可愛さだけでなく出っ歯も遺伝したみたいです。

  5. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
    モーラ・ジョイ様
    健診の受診ありがとうございました。
    小さい命を守るには、一件一件丁寧に見守るしかありません。ベストを尽くして、それでもなお零れてゆく命があるのは、心痛に耐え難いものがあります。
    健診は、飼主だけで背負っている命の重みを、獣医師と分かち合うための方法でもあると思っています。

コメントは受け付けていません。