ロックさん、今日はちと食べ過ぎました。
そ嚢パンパンで104gとは、大きくなったものです。
相変わらず、目は腫れたままです・・・。

ロックさん近況” に対して2件のコメントがあります。

  1. みー より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    はじめまして。みーと申します。

    我が家にもWFのオカメが2羽います(1羽は肝臓疾患で入院中です)ので頑張っているロックちゃんのことが気になって、いつも応援しています。目の腫れは痛々しいですが、体重が増えれば安心ですね。

    早く元気になりますように。。

  2. 松岡 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    みーさん、応援ありがとうございます。

    持病はうま~くお付き合いしていくしかなさそうですね。
    なんて手間のかかるオカメだぜ!といいながらニヤニヤしてます。

    これからどれくらいの期間一緒にいられるかわかりませんが、その時その時を大事にしたいと思っています。

コメントは受け付けていません。