先日スーパーで、メロンパン好きにはたまらないものを発見してしまいました。
メロンパンのみみ!!!
悩むことなくレジに運び、家に帰ってぱくり。
全部食べ終えて、満足したところでふと気付く。

これ、もはやクッキーじゃないの???

メロンパンと表記されてなければただのクッキーと信じて疑ってなかったと思われます。
それに気付いた瞬間なんだか損した気分になった佐々木です。
いや、おいしかったんですけども…。
先日この病院ブログは食べ物しか載ってないと指摘されまして、なら私が!とブログを書いてみたらやっぱり食べ物ネタしかなかった。
甘いものおいしいです。
三連休皆様どう過ごされる予定ですか?病院は比較的まったりになりそうです。秋の健康診断まだまだお待ちしてますよー!