皆さまには急患のみならず予約でも電話を活用頂き、ありがとうございます。電話に出られない時は折り返し連絡するよう努めておりますが、お急ぎの時は再度連絡をお願いします。

また先日HPで「メッセージフォームの活用」として記載しましたが、受診後の状態など、スタッフ一同気にかかる事が多い日常です。診察時間外の連絡や、ちょっとした状況報告などに活躍下さい。ただ、予約や緊急に関しての問い合わせは電話の方がより早く対応できますので、診察時間内でしたら電話を優先にお願いします。

休診日(火曜日)の午前中のみですが、おおくまは院内に待機しております。予約や何か気になる事がありましたら連絡頂けると嬉しいです



おおくま

 

わたくしごとの追記 : 来院時の病態が気になってしまうと、ずっとモヤモヤしてしまうんです(涙)。   翌日以降、突然私から連絡する時があるかもしれません。その時は怖がらず状況を教えて下さいね。