埼玉県さいたま市南浦和にある小動物と鳥の病院

病院ブログ

  • HOME »
  • 病院ブログ

開院まで後3日

いつの間にやら7月ですね。 開院まであと3日。 いよいよ準備も大詰めです。

準備進行中

病院の箱ができたので、 今度は中身の準備中です。 電話も繋がるようになりました。 早速お電話いただいた方に感謝!

病院内装完了です

病院の内装が仕上がりました。 写真は外ですが、 愛車のPASSO君と写ってもらいました。 感無量です。

病院コンセプト

あず小鳥の診療所では、健康診断をおすすめしています。 病気になる前に、予防する方法を一緒に考えましょう。 病院デビューをお手伝いします。 ワンちゃんネコちゃんに比べて、 鳥さんやウサギさんは病院慣れしていない人が多いと思 …

開業予定日

開業予定日は7/4にします。 電話は6/25以降であれば受け付けられるように整えていきます。 備品が整い次第患者さんの受け入れ態勢に入ろうと思いますので、 よろしくお願いいたします。

« 1 185 186 187 188 »

交通アクセス

南浦和駅東口より徒歩7分
交通アクセス

診療日カレンダー

診療時間

9:00~12:00 16:00~19:00
休診 休診
休診
休診

VISA、MasterCard、SAISON、JCB、American Express、Diners Club、Discover Coiney
PAGETOP
Copyright © あず小鳥の診療所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.