こんにちは、佐々木です。

世間ではGWに突入したようですね!
GWは例年やや混み合う傾向にありますが、スタッフも増え比較的スムーズに診察できるのではないかなーと期待しております。
5/2(土)、5/3(日)は通常診療、5/4(月)、5/6(水)は午前のみの診療です。
また、5/5(火)は休診日となっているのでお気をつけください。

健康診断シーズンになり、ベビーの来院が増えていますね。待合室が懐かし~い雛声で溢れています!
久々に健康診断で再会できるお顔も多く見られてとても嬉しいです。みんなつやつやぴかぴかで愛されてるなぁとひしひしと感じます(*^_^*)
寒暖差でこっそり具合が悪くなっている子もいるようなので、気になる症状がありましたら思い切って相談してくださいね。

写真はこのシーズンの小さな楽しみ筆毛ぽりぽり。久々のふわり嬢です。
あいかわらずはg…いや、これは抜け替わりが終わったらふさふさに…なったらいいなぁと思うんだ私は…うん。