ここのところ膨らみがちだったので、念のためロックさんの健康チェックで検査してみました。
レントゲンと、血液検査と、検便、そ嚢検査、尿検査などなど・・・。

健康不良時に血液検査をするかどうかは賛否両論ありそうですが、今回はしばらくケイティーのフォーミュラーを食べていたことと、体重があるわりに肉付きが上がらなかったので肝臓評価と脂質代謝異常の確認をするために実施しました。

診断結果・・・。
・異常所見無し
・箱入りオカメにつき低室温はお気に召さないのでは
ということで保温開始です。弱い・・・弱いよロックさん。

意外と血液検査では肝酵素も上がってないし、脂質もバランスがよかったです。
いままで高栄養食ばかりだったので、今後食べさせるのは粗食にしていきたいところです。

まだ金属が胃の中に入ってます。なかなか出ていかないものです。
夜な夜な宇宙人が金属をインプラントしているのでしょうか。